部屋が寒い

だいたい寝ています 起きている間のことを書く

雑記

私のこと好きじゃない、付き合ってない、好きな人と、久しぶりにデートして喧嘩別れみたいなことをした。

今とにかく着る服がない。半袖しかない。寒いので布団から出られない。とてもお腹が空いているのに吐き気で食欲がかき消されて無限に気持ち悪いやつをしている 指突っ込んでオェってやるとちょっとだけ落ち着くけど何も出ない。

今日は何回か夢を見て、ノーテンリーチをする夢から覚めた時が一番気分が悪かった。LINEでバイトを辞めようとしている。一度寝坊したので遅刻しますと電話したが、電話に出た人の声で全部無理になってしまった。店がとても大変そうだけど、シフトに穴を開けることももはやどうでもいい 頑張って行ったところでどうせ負けて給料が減るだけなので店の心配をする心の余裕ももうない

また別の夢の中で好きな人の頬を撫でていた。