部屋が寒い

だいたい寝ています 起きている間のことを書く

2023-01-01から1年間の記事一覧

拝啓この手紙(涙)

この記事は、Kumano dorm. Advent Calendar 2023(https://adventar.org/calendars/9087)の18日目の記事です。毎年書いてるけど過去の記事は非公開にしちゃってたり消しちゃってたりするなあ。昔の私は楽しそうに文章書きますね。 てか、1回生の私みたいに可…

近況

・この10月から休学しています。重度訪問介護の仕事を週3〜4日と、知的障害のある人たちのグループホームで世話人を週1日やっています。この生活はかなり気が楽でいいです。このまま中退したいなと考えていたけど、もう一回復学して卒業に挑戦してみた方がい…

雑記

私がどっかいっちゃわないようにいつも心配してくれる天使がいてほしい。人にそれを求めちゃわないように、ちゃんと1人に1天使がいてほしい。恋しなくていいように、漫画みたいな親友なんか欲しがらなくていいように、親離れできるように、誰も副業とかネッ…

8月はじめ頃の日記

8月になった。今日は江州音頭の稽古をつけてもらう日。全然自分で練習できてなくてやばいし、確か事務当番と時間がやや被っている…早くなんとかしなければ。 昨日は夜寮食を食べるのに3時間くらいかけてしまって、食べ終わるまでの間に好きな人と2回すれ違っ…

MK5

恋人と別れて、生活の中に何も楽しみがない。飲みに行ったりお笑い観たりはできるけど、それは日常の外にわざわざ作る楽しみだから、好きな人を好きじゃなくなったぶんの穴は埋められない。他に好きな人ができるまでの間だけでいいから、私を転がしてくれる…