部屋が寒い

だいたい寝ています 起きている間のことを書く

6/4

素の私がどんな人なのか考えたい。一緒に考えてくれん?私は笑い上戸で泣き虫で、文句言ってる時が一番キラキラしてる。そういう自分が嫌で、文句を聞いて笑ってくれてる相手のせいにして、逃げたりすることもある。弱虫。根性なし。安いメンヘラ。何やってもうまくできなくて、ドジで、でもそれを笑ってくれる人とか、同じくらい何にもできない人とは大体友達になれて、友達は大事にするし、楽しませるのは得意なほう。相手にしてほしいことを私もする。けど返ってこないと悲しくなって閉じこもっちゃうことがある。こども。それをお父さんに指摘されて泣く。これはママ似。ママがそういう感じになってるとイライラしてお父さんと同じ怒り方をする。怒ると理詰め。LINEが長くなる。怒ってなくても基本長い。短い返しができるようになると、仲良くなれてきた!って思う。単純。電話がかかってくるのは苦手。でも好きな人たちに電話かけるのは好き。自分勝手。ずっとふざけてる。ふざけてないと死ぬ。話がすぐ脱線する。田舎の女子高生の喋り方にオタク喋りが混ざり合った品のない最悪な言葉遣い。後先考えない。懐古厨。友達にも恋人にも大体片想い。重い。適当。惚れっぽい。人褒めるの好き。褒められると「やったー!」とか「わーい!」とか思う。すぐ病む。心配されると本当に嬉しい。みんな私のこと心配してくれ。でもいちいち構わんでいいよ(笑)って思うときもある。1人の時間は必要。重度の妄想癖あり。さみしがりや。絶対一人暮らししたくない。運動神経が悪すぎて、18歳になっても自転車の漕ぎ始めが安定しない。飲食バイトでアザ作る。いただきますとごちそうさまをちゃんと言う人に憧れるけど1人だと言うの忘れる。マルチタスクできない。時間の逆算できない。大体のことは許されたいし許したい。わりとすぐ寛容ぶる。実際心狭い。安いメンヘラ。これ2回目。浪費家。高校には遅刻しなかった日のほうが少ないけどバイトはほぼ遅刻したことない。喧嘩が苦手。言いくるめようとするか、泣くかになっちゃう。対等に戦うのできない。冷笑が嫌い。逆張りも嫌い。ませた子歴18年。年上の人と話すのが好き。でも大人ぶっちゃうから疲れる。甘え下手。自分に甘い。友達とずっとふざけてたい。ふざけてないと死ぬ。これ2回目。友達と遊ぶとき、今日楽しくなかったらどうしようって不安になる。笑ってたい。でも理屈っぽい自分はそれはそれで好き。言語化中毒。ささきくんその辺のバランスめっちゃちょうどいい。ささきくん褒めたい。超好き。人の好き嫌い決まるの早い。人見知り。初手だいたい悪手。1人じゃ何もできないのに人頼るの超苦手。文字打つの飽きた。飽き性。