部屋が寒い

だいたい寝ています 起きている間のことを書く

日記

最近機種変をした。ついでに新規で回線契約した。今私の携帯電話には番号が2つあります。足したら170-6178-1380です。電話番号が2つあると、Uberのアカウントを2つ作って片方の招待コードを入力することで両方のアカウントで1800円ずつクーポンを取得できたりする。これを使って恋人とグラコロを食べた。最近訪問介護を始めた。昨日は夜勤だった。夜勤明けにはいつもセブンで食べ物を買い、禁煙の公園で一服します。子供かその親か老人しか来ません。間(あいだ)がないです。私が必死に過ごしている時間って私にとって間(あいだ)なんだ こわ セブンイレブンの食べ物の中で最近ハマっているのは、おにぎりランチ 温めてもらうと本当に美味しくて涙が出そうになるけど「これが夜寮食より高いのおかしいだろ」と思って我に帰る 今日公園でタバコ吸ってるときにさーなんか鳩がめっちゃ怖くてさーなんかものすごい量のお湯を見たり中に入ったりして、あとなんかすごい勢いのお湯に腰を打たれたりとかクソ暑い部屋に入ったり出たりしたら気持ちがよかったです 2ヶ月くらい前に超かわいいアンケートフォーム作ったんよ そしたら後ろから挿入したいとかち○ぽいれてあげるとか私が金髪でよくワンピース着てて喫煙所にいるとか送られてきたから開示請求したかったんだけど、無理だった 裁判官に電話でなんかちょっと怒られてなんかほんとごめんなさいこんなんで 3日前くらいに風俗業界に復帰した。今までほとんど体触られない業種しかやったことなくてクリスマスに初めてがっつり触られる仕事して一人目の客が70か80くらいの老人だったんです。なんか知らんけどいい人でも老人はメンタルやられる、検索したら泡姫の人もそうツイートしてたからたぶんみんなそう。Qoo10で延々スキンケア見ながら化粧落とさずに寝るし週1しか風呂入れない。出勤前は本気で風呂入るし剃刀負けで全身痒いからやさしくしてねっ

 

アドカレ書いてない